令和2年度入園・進級式の中止について

早春の候、保護者のみなさまにおかれましては、ご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は、本園の運営にご理解・ご協力をいただき、ありがとうございます。

さて、みだしの件につきまして、新型コロナウィルスの感染が大きな問題となり、

本園としましてもできる限り拡大を防ぐため、入園・進級式については中止とし、

各クラスで新年度の手続きなどを行います。入園児、進級児の登園時間等、下記

のとおり行いますのでよろしくお願いいたします。

 

〇 日  時     令和 2 年 4 月 4 日(土)

 【 入園児 】   集合時間:午前9時30分

 【 進級児 】   午前10時30分~午前11時

           ※ 集合時間はありません。

             書類の受付等を行いますので、時間内にお越しください。

  〈 当日のながれ 〉

 ・ 玄関前に令和2年度クラス表を掲示いたします。(クラスを確認してください。)

 ・ 各クラスにお越しください。

    乳児クラス(2階:ひよこ・あひる・ぺんぎん・ぱんだ)

       玄関からお入りいただき、各クラスにお越しください。

    幼児クラス(1階:ほし・にじ   2階:つき・らいおん)

       園庭にまわっていただき、各クラスにお越しください。

 ・ 書類の提出、個人持ち用品の申込み、登退表・持ち物の置き場所等の確認など

 (担任が対応いたします。)

 

【お願い】

〇 保護者・園児のみな様に発熱等の風邪の症状がみられる時は、登園を見合わせてください。

〇 玄関付近にアルコール消毒液を設置いたしますので、消毒していただくとともに咳エチケットを

  行ってください。 

 

※ クラス写真の撮影は行いません。

※ 保育はありません。

※ 車での登園はご遠慮ください。